2月11日 びーちゃん、もうちょいサンシャイン(@亀山PA) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

林道?そうそうFBで見た~!!130mの林道!!

 

行ってみよ~✊

 

なんか楽しいよ🎵

 

あら?

 

頂上??

 

130mって、、、

 

すぐ終わるのね💦💦

 

雪玉?! 秀人さん、危ないっ

 

秀「あっ、、、びびってもた」

はじめっから、当てる気な~いよ❤️

 

ぐる~っと、1周したよん🎵

 

PAに戻って、、、、

 

ティータイム☕️ 行儀が悪いワン🐶

 

こちらは、お行儀が良いワン🐶

 

雪のある所に戻ってみた

 

秀人さんは歩くの上手い!! 誰だ?このへっぴり腰は?(笑)

 

ゆる~い感じで

 

走るびーちゃん

 

秀「ね、ね、お姉ちゃーん 何するの??」

わ~ 秀人さんめっちゃ可愛い~🎵

 

よ~いドンッ

 

走る秀人さ~ん お姉ちゃん、頑張ったぁ!!

 

秀「えっ ぼくちん フリーじゃ無いの??」

そだよ~ お姉ちゃんと一緒に走ってるのよ~ん❤️

 

また、お散歩テンションの秀人さんと遊びたいなぁ~ よろしくねぇ

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです