2月5日 びーちゃん、ボーダーさんとはどうやって遊ぶの??(@赤膚山ドッグラン) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ワンコさんと遊ばず、、、ま、いいけどさぁ

 

ルナたん😍

 

フサフサしっぽに興味津々😍

 

ル「ああやって、ボール取るんでしゅねぇ🎵」

 

ル「や、やるでしゅかっ??」

 

ル「ヒャッ ごめんでしゅ💦💦」

ハハハ 怖々でも、向かって行くのが可愛いねぇ

 

ではではP子さん、びーちゃん がんばってもらいましょう

 

レアくんと

 

、、、、、撮れず😭

 

びーちゃん歩く、、、、

 

レアくん、呼んで来るからマテよぉ

 

そうそう

 

う~ん、もうちょいマテ!!

 

やったぁ~🙌 一緒に撮れた~!!

 

レ「もう、いいっすか?」 ハ~イお疲れさんで~す!!

 

片耳折り?! う~ちゃん、すごい技できるんやねぇ~

ウッディくん、レアくん、P子さんの3ボーダーで並んだ写真

う~ちゃんママ、撮れましたか~??撮れてたらくださいませぇ

 

見てみて~~~~っ!! ミラクルツーショット!!!!

 

おっと?超若手登場~🎵

 

「ワンコのぎゅーぎゅー詰め」のできあがり~↗️↗️ カズさん、ありがとう~🙌

、、、、えっとぉ、まだ続きます~

 

ハッピーバレンタイン❤️ びーちゃん、なんもせんくてゴメンよ~💦💦

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです