2月5日 びーちゃん、雨の日はどうやって遊ぶの??(@赤膚山ドッグラン) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

1周年のおハガキ届いてますか~?2、3月はお得になってますよね~!!

 

雨の日=ココ!!赤膚山ドッグラン🎵

 

びーちゃん、およだ ダッラ~~、、、、なんでやろ??

 

1年ぶりです、はっちゃけレアくん P子さん、嬉しいねぇ🎵

 

またまた、電波が繋がった イケワンう~ちゃん💕

 

アハハ オモロい顔!コレはレアくんやなぁ

 

やったね、Pこさん!! ワンプロ??レアくん、遊ぶの上手やなぁ↗️↗️

 

あの~、、、、

 

ボールお願いしますぅ

 

お願いしといて、それはないやろ、、、離しなさいよぉ💦

 

ボールに反応する、若手達(笑)

 

なっちゃんもボーダーさん達と遊ぶ??

 

なつ「ヒャ~ ヤバヤバ~💦💦💦」 アハハ 2ワンとも優しいよぉ

 

う~ちゃん、どすこいっ!! 迫力の取り組み~~(笑)

 

ルナたん、ウマウマのセンターキーーーーープ👍

 

でも、なっちゃんに追いかけられるのだ~💨💨

 

も「なっちゃん、ええの被ってるやん❤️」

 

またまた、ポリス登場~!!さっちゃんと、むっちゃん😍

 

うにちゃんとてんてん💕

 

桃夏兄妹❤️

 

お笑いトリオ、、、違った💦カズさん、ルナたん、夏芽ちゃん

 

ほんま、見てて飽きないわぁ なっちゃん、眉毛ある??(笑)

 

おいおい、びーちゃん ビビり過ぎやろ??

ほんま、応戦でけへんなぁ、、、

 

この後、、、、、、続きまぁ~す↗️↗️

 

総理大臣を「あべちゃん」と呼んで、

一緒に自販機でコーヒー買ってる夢を見ました💦💦ヘンなの~~っ

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです