2月4日 びーちゃん、ラン!!、、、ちょっとだけぇ(@銀木犀) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ランに戻ったよぉ

 

P子さん、ボルゾイのパピーちゃんといい感じね💕

 

う~ちゃんもまだランランしたりないのよね~👍

 

P「あ、、、やだぁ 帰っちゃうの??」

 

P「イヤだ~!!帰らないで~!! まだ、遊ぼ~っっ」

こらこら、P子さん 笑顔でバイバイしてあげてよぉ

大好きなNamimiちゃんが帰るので、怒ってます(笑)

 

びーちゃん、走りました!!

 

、、、、これだけ(笑) う~ちゃん、ありがとねぇ💕

 

び「疲れました、エネルギーチャージ!!」

 

ハ~イ🎵

 

みんなで、特別おいしいのいただいてまぁ~す🍴

 

P「あっいただきます!!」

 

ドキドキ❤️次は誰かしらぁ~

 

「なくなったよ~!!おしまいっ」

 

まだ、ある!!

 

あきらめないのだ~~っ!!!

 

みんな、ポカ~ンだよねぇ💦💦 アイゴンママ、いつもありがとですっ❤️

 

はぁ~疲れたねぇ

 

P子さんはめいっぱい体動かして満足、満足!!

びーちゃんは、、、ま、安静に!!だったもんね オッケーとしよう👍

 

あいごんちゃんも鬼ヅラ~!!

 

ボルゾイさんって、小顔なのねぇ~ びーちゃん、Pこさんと同じくらい??

 

最後にモティちゃん、今日も看板犬のお仕事おつかれさま~😍💕

ご一緒してくれたお友達の皆様ぁ ありがとうございましたぁ~🙌

 

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです