2月5日 びーちゃん、バースデーパーリーだよ(@赤膚山ドッグラン) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

むっちゃんとてんてんのバースデーパーリーに参加させていただきましたの🎵

(お店に許可を取ったそうです)

 

わ~い、おめでとう~❤️、、、ケーキに釘付け💦💦

 

ワンコケーキは手作り💕人間はお店で注文~

ケーキは初めて食べるなぁ🎵

 

また、母ちゃんだけウマウマですか💢

 

違うよ~ ワンコケーキ、びーちゃんのもあるよぉ🍓

 

P子さんもね👍 後ろのなっちゃんの顔(笑)

なっちゃんも、もろたやろ~😘

 

オヤツまで!!けんたんママ、すごい!!ごちそうさまでした🍴

 

じーーーーーーーーっ 目線が刺さるぅ💦

 

母ちゃんのケーキ~🎂

 

あらら、ぽんぽん教の教祖さま🙌

 

け「どうですかぁ ありがたいでしょ~??」パンッパン🙏

ちょっと、サイズ間違ったみたいねぇ💦💦

 

パキッ、、、、、、

び「すずママ?なんか、聞こえましたけど、、、、?!」

 

オヤツ三昧だ~ね~

 

B&P「幸せですっ❤️」

 

び「かあちゃんがもらったの見たよ」

 

び「あ~っ P子さんだけぇ~ ずるい~!!」

 

あるある!!

 

ヨシッ、、、、とねぇ よかったね🎵

 

抱っこされてるね、甘えん坊~❤️

 

さ~て、もう一度ランに戻りますよぉ~ん

 

おはようございまぁす 今日もお仕事、がんばりましょう~✊

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです