2月4日 びーちゃん、カフェで鬼は~内!!(@銀木犀) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

飼い主、交代~!!

コウちゃんママのお膝に乗っちゃったびーちゃん💦

 

なので、コウちゃんはわたくしが!!

でもねでもね、コウちゃんとびーちゃんは姿形は違えど

おおまかに一緒なのね~ お膝に乗る感じも一緒(笑)

余り肉はびーちゃんの1/5くらい💦💦 コウちゃん、マッチョなのね~💪

あっアゴ受けコウちゃんはママのお膝ですよぉ

 

んもぅっ 秀人さんのイケメンっぷり たまりませんなぁ

今日はお笑いやってくれへんの??

 

初めましてのハンナちゃん、モデルさんのように整ったお顔!!

動きはまだまだ若さ爆発~💥 だったねぇ🙌

 

チミ達もベテランさんのお年頃ですなぁ~

 

P子さんはモチロン、超がつくほどのベテランさんですよ

 

今日もめちゃはしゃいだもんねぇ~ うんうん、寝ててヨシ!!

 

マ~サハ~ルちゃ~ん😍💕

やっぱり、今回も絡まなかった、、、いつか!!前のように走ってね😘

 

ワンコのみなさ~~ん🙌

秀人さんのおねえちゃんのおねえちゃん(←ややこしい💦)からの

玉手箱~~🎁 スーシーですよ~ん

 

もらえるですかっっっっ??

 

・・・・

 

コラーーーー💢

 

チーン💬

 

こんな、素敵なお寿司は次にいつ食べれるかわからないんだよ!!

 

P子さんもわかってるんかいな??

 

食べてヨ~~~~ッシ!!!!

具:人参、たまご、焼きキュウリ、、、、詳細は秀人さんのブログでぇ

 

キュウリ、苦手なのを忘れてた💦

 

私、お寿司 飲んじゃった、、、おかわりも、飲んじゃった

おねえちゃんのおねえちゃん、ごめ~~ん🙏

味わいなさいっ!!って、言ったのにぃ😭

 

コウちゃん 美味しかったね🍴

鬼ヅラ被った、コウちゃんはなんだか美味しそうだねぇ(笑)

 

ちょいちょい、、、そっちは壁よ(爆笑)

振り返ると、自前のヅラで十分アフロ~なボスくんと壁とにらめっこのそらっちでしたぁ

 

きゃ~~~っ めちゃかわいい~~っ ベスト鬼ヅラニスト✨だね

 

いーなー いーなー うちらにもなんか賞ちょ~だいよ

 

秀人さん、伸びたっ(笑)

 

P子さんも、やってみて!!

 

どうした?びーちゃん??「ん」って顔になってるよ

 

んべ~ぇ

 

ペロペ~ロ

 

秀「どうしたのぉ」

 

び「鼻の頭にクリームつけられたの、すぐとれないのぉ、、、」

 

秀「とりたい、、、、」

 

今年もモティちゃんに萌え々~ですっっっ😍

すみませんっもう少し、、、、つづきますっ!!

 

寒波、襲来中~😣 それでも皆様、1週間お疲れさまでした~!!!

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです