2月4日 びーちゃん、2月は銀木犀のスタート月ですよ~!!ラン編 | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

びーちゃんっ💢

 

この日も、びーちゃんのペロペロ犠牲者が続出、、、、毎度々、すみません🙇

 

マイペースなP子さん 本日も崖のてっぺんでニカニカ笑うてまぁ~す

 

相棒?!の、う~ちゃんも登場🎵

最近、ウッディ家と電波の繫がりが良いようで~す😘

 

P「ぽんずちゃん、、、、、それ、欲しいの??」

 

今日も呑気に飛んでまぁ~す↗️↗️

 

りらちゃんとも遊んでたの~💕

 

すみきらまるちゃんも、今年 初だ~ねぇ❤️

 

ちびカメくんも来てたんだよ~ なんと今年、6年生だって!!!

 

そりゃそうだ、すみれちゃんとココで初めて会ってから5年だもんね💕

これからも、どうぞ宜しくですぅ

 

わらわらの様子ぅ

すみきら家のまるちゃん、随分慣れてきたねぇ

 

い~いお天気の中のトコトコ ハナちゃん、いいねぇ🎵

 

ハナ「疲れたです~」ハハハ、お疲れですってぇ

 

姉さんに甘えん坊です

 

んん?飼い主が違うような、、、可愛子ちゃん選抜(笑)

 

そして、ウマウマわらわら始まるよ~!!

 

今回は、すずママがおまわりさんと鬼とおたふくの被り物を持って来てくれました

 

みんな、交代で被ったよ~❤️

 

ちゃんと撮れてないけどね~ ハハハ💦

 

だって、ウマウマがあるから動くんだもんっ

 

ほんまに、ウマウマにはキラッキラお目目✨

 

P子さん、浮かれ過ぎ~

 

タタ~ンタ~ン タタ~ンタ~ン、、、、リングネームはTORAだって(笑)

SORAくんのおニュウ、詳細はそらプーさんとこで!!

 

秀人さんとりらちゃんのポリスコンビ🎵

 

帰って行く人達を見送って、、、、

さ~て、カフェに移動でぇ~す

 

大阪は雨です☔️ みんなの所は雪⛄️??気をつけて下さいねぇ

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです