1月21日 びーちゃん、寒い~時のテラスランチの仕方(@はつが野テラス) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

さぶいの~ぉ❄️ まぁ、こういう時でないと空いてないかもね↗️↗️

 

と、言い聞かせて 晴れてるし頑張ってやってきました!!

 

はつが野テラス

 

店内はもちろんポッカポカでしたよ

 

入り口からぐるりと回り込むとテラスが有ります

DogCafeってなってるやんっ🎵

 

あたたかいスープにほっこり、ワンズは色々寒さ対策

 

P子さん、、、、な~に?キャラが不明なんだけど(笑)

 

なんだか、オサレなメニューの表紙

かあちゃんチョイスは大きな海老フライ!! めちゃ大きい~めちゃ旨い~

 

カメラマンはハンバーグ、これまた大きいですなぁ~

急いで食べないと、すぐ冷たくなっちゃうよ~!!!

 

び「呼びました??」、、、呼んでない

 

び「呼んだやろ??」、、、呼んでないって💢

 

しつこいで💣💢

 

毎回、懲りずに邪魔します💦

 

カステラにコーヒー☕️

 

もちろん、旨いよね~↗️↗️

 

グイッ

 

グイグイーーーーッ

 

、、、、びーちゃんの、ないからね

 

び「あ~あ、かあちゃん戻って来た、、、、」

カメラマンに絶対、あげないでね!!と言って行ったから大丈夫だったみたいやね

 

とってもいいお店でした、また 暖かくなってからも来ようっと🎵

 

ステーキ膳もあったけど、、、それは絶対次回食べるぞ~✊

元気玉、送りますね みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです