1月15日 びーちゃん、ひっぱりましたが最後ですぅ(@まほろばの丘) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

今日は、みんなでわらわらなんだけど 1つ、ミッションがありました!

 

ヒビキくん、きなこちゃん、ケンシロウくん そろそろ、行くか~!!

 

飛行犬大会やで!! みんな、がんばるんやでっ!!!

 

ハイ、ケンシロウくん 飛行犬いっちょあがり~↗️↗️

 

ケ「フフフ~ン みんな、がんばってよ~」

 

もう一回!!飛んで〜

 

ケ「何回でも~」

 

ケ「ちょろいのだ~🎵」

 

お~い!!そこのダルマさん達!!動いてよ~

 

やっと動いた

 

P子さんの飛び

 

ケンシロウくんとコラボ飛びっ

 

帰って来たP子さん

 

元気ーズ、ドンドン行ってよ~!!

 

足の筋肉ムキムキ~💪

 

みて~!! きなこちゃんのジャ~ンプッ

 

き「えっへん ちょろいちょろい~」

 

ヒビキ&きなこ アスリートが来たよ~!!

 

コラボ

 

ヒビキくん!! キレイに飛んでる~~✈️

 

みんな、初めてなのにうまいこと飛ぶなぁ~!!

 

はぁ~い、最後にご褒美✨

、、、、あれ??ヘンなワンコがクレクレしてるよ(笑)

 

本物のワンコだけにあげるからね💕

 

寒かったから、服着てたけど、、、、今度は裸族で飛んでね

 

ヒビキ「今日は~ おしまいっ!!」

 

キレイに締めてくれました!!!

沢山走って、沢山飛んで!!ありがとう、お疲れさまでした~

また、B&Pと遊んでねぇ~

 

今週も始まりました!!2月も目前!!!はりきってがんばろ~~✊

元気玉、おくります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです