1月15日 びーちゃん、2話目はお茶休憩から~(@まほろばの丘) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

び「何回、休憩するのかな~??」 びーちゃん?文句言わないの!!

 

ええ顔~のコンビ✌️

 

ケンシロウくんは、、、あら?良い所で待ってるのね

 

だ、誰っ??

 

アヒル? プププッ ウッディくんでしたぁ🎵

 

び「ごめんなぁ~ イケワンが売りのウッディくんやのになぁ」

 

P「ラッキー 免れたです~💕」

 

さて~、第二ラウンド!!

 

ウマウマボールで遊んでみたよ

 

びーちゃんもやっと参加できたけど、ケンシロウくんは「??」だよね~

 

爽やかケンシロウくん

 

クンクンしてるケンシロウくん

 

やっぱり、みんなよりはっちゃけてるケンシロウ父ちゃん😆

 

シンクロ~

 

行け~っ!!

 

 

 

 

 

 

 

むにむに中のヒビキくん そのボールは噛みちぎれないのよぉ~🎵

 

みんな、自由~🏃

 

P子さん、なんで??

 

スタンプーのハッピーちゃん

 

なぜか、ケンシロウ父ちゃんのお尻を狙う~(笑)

 

、、、と、ウッディくん 登場!!

 

ウ「なんでお尻噛むの??」 ハッピー「ごめんちゃい💦」

これ、演出じゃないですよ〜!!本当にここまでウッディくんがやってくれたの

 

ウッディくん、やるやん👍

 

黄昏、ケンシロウ~😍

 

ほんまに、疲れ知らず、、、この3ワンすごいっ!!

 

ひ「まだ いけますよ~ん」お~っし、次回で最後にしよう~

 

1週間、お疲れさまでした、、、って、昨日書いた気がする、、、、

元気玉、おくります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです