1月15日 びーちゃん、ケンシロウくんとヒビキ&きなこちゃんと(@まほろばの丘) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

「は~い、いただきまぁ~す❤️」

 

今日はスペシャルなお昼ご飯!!!

ケンシロウ母ちゃん特製の豚汁です😍 めーーーーっちゃウマウマ❤️

お鍋に沢山作って来てくて、温めて アッツアツをいただきましたぁ

(持ち込みは事前に連絡して許可を取りました)

 

みんな、それぞれ持ち寄りのお昼ご飯

びー家は来る途中で気になっていたお弁当屋さんのお弁当🍱

ヒレカツ~🙌

 

わかるよ!!こんないい匂いでガマンしなさいってのが無理ですよね

本当に美味しい豚汁で体がポカポカ~ ごちそうさまでした~🙏

 

おまたせ~!!

って、もうこの3ワンは午前中から走りまくってたそうです💦

 

それでも、元気に走る走る~🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く、ボールを追いかけるのね~

 

ほぼ、ヒビキくんがゲットしてたけどね(笑)

 

ゴエちゃんとP子さん、見合って見合って~!!

 

あれ?P子さんの目の前に、黄色いボールが、、、

 

タタタタターーーーーっと、ケンシロウくんが走って行きました(笑)

 

犬種の違いって、面白いね~

 

びーちゃん、お~い!!邪魔したらアカンよ~💢

 

あ~あ、せっかく「なすびのポーズ」ダブルでできてたのに、、、

ほんま、いらんことしいやなぁ、、、

 

あら?!ケンシロウくんもなすびのポーズになってるね

 

同じポーズ💕

 

P子さん、この日も沢山遊んでもらってるぅ

ゴエちゃんママ

 

ウ~ちゃんパパ

 

ケンシロウ父ちゃん

 

アーーーーッりがとうございます~❤️

 

ゴエちゃんとワンプロ!! P子さん?!と思ったらウッディくんだねぇ

 

んまぁ 可愛い子達😍(はいはい、親バカですよ💦)

 

ゴエちゃんが帰る前に!!ボーダーズで写真📷✨

 

おいおい、、、、「当然!」みたいな顔して入らないの!!

 

ややこしいのでそのまま撮りましたよ ボーダーズさんすみません💦

ケンシロウくん達とはまだまだ遊んだので、つづきます~🎵

 

やっと、1週間が終わる~ 寒い寒い1週間でしたね

元気玉、おくります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです