1月14日 びーちゃん、最後はこちらで(@ペットランドミクニ精華店) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

みんなと、バイバイした後 桃&夏コンビとミクニに来ました

 

夏芽ちゃん 4.75Kg ちっさぁ❤️

 

桃くん 9.15Kg  ウヒョー スリムだね~

食べても太らないのが悩み、、、なんて、かあちゃん言ってみたいよ💦

 

びーちゃん 12.55Kg なかなか順調ですっ🎵

 

P子さん 13.95Kg  前回から0.05Kg減ったね

リミットは15Kgらしいので、まだまだ 大丈夫です!!

 

夏芽ちゃんの冷たい目(笑)

大丈夫よぉ P子さん、夏にはダイエットするらしいよ

 

そして~ うふふふ これって何飯? 夕飯の前のおやつやね

 

海老のフリッター 肉球(に見える)ソース

 

てめぇらぁ~~💢 何考えとんじゃいっっっ

 

ごめんね~😁💦

 

余計にお腹空いちゃったぁ

 

桃兄ちゃん、ほんまに大人し~く待ってたね

 

なっちゃんも、パピーなのによい子やぁ~❤️

ママは「今は女優やねん」だって、いつかはホンマのなっちゃん見れるかな??

 

びーちゃんと

 

P子さんは、かわるがわるにクレクレしてたねぇ😓

お手本せなアカンのに、、、

 

な「見られてるでしゅ、、、、おじちゃんに見られてるでしゅ、、、」

ごめんねぇ~ 大きなおじさん、こわいよねぇ💦

桃家ともここでバイバイ、2ワンともバタンキューだったかな??

 

あ~楽しかった!! ご一緒してくれた皆さん、ありがとう~❤️

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです