1月14日 びーちゃん、オヤツの上手い貰い方教えます!(@枚方東部公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

あはっ びーちゃん狩りが始まった

 

切り返し、切り返し~で、なんとか逃げてる~

 

なぜか、笑顔で溝を走る、、、、、、

 

捕まる、、、、

 

そうなるわなぁ、、、

 

なんとか、逃げれた

 

頑張れ5歳児!!

 

結局、ここで追いつめられました~

 

みんなと一緒に狩り!! びーちゃんみんなとなんて珍しい

 

行け~~っ イタグレさんなので追いつける訳は無い!!のだけどね

 

今度は行けるか?

 

あ~だめだったぁ でもねでもね

 

なんだか、楽しそうな びーおじさん❤️

 

び「チャピ子~ ブチュウ~💋」

カメラを構えてるチャピさんを襲うびーおじさん、、、嫌いにならないでね〜

 

さ~て、本題!!

なつ「ウマウマって、な~ぁに??」

 

なつ「みんな、なんでお座りしてるでしゅか?」

と、不思議そうななっちゃんですが、しばらくすると、、、、

 

なっちゃん、P子さん、ベルちゃん

 

ハナちゃん、なっちゃん、ベルちゃん

すっかり、センター取ってましたよ~~!!(笑)

 

あっ べるちゃん、、、、、それ、ジョイちゃん

 

ベル「なっちゃん?コレくらいやらなきゃ 女王の座はまだまだね オホホ~」

なっちゃん、後ろに居ますけど、、、、さすがベルちゃん!!

 

オマケ、、ヘンなお~ばちゃんっププッ なんで鼻の頭、白くなってんの??

 

初ランランは見れなかったけど、

ぴょんぴょん元気に走ってるなっちゃん見れて嬉しかったです

また、びーちゃんと遊んであげてね~

 

おはようございます☀️ なんだか仕事がバタバタしてきました、、、、

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです