1月14日 びーちゃん、なっちゃんとランラン(@枚方東部公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ハナ姉さんに先導してもらってぇ~ やってきました!!

枚方東部公園のドッグラン🐕

 

まだまだ、建設途中?の公園の一部に

 

こ~んな広い無料のドッグラン🎵 キレイに使用されてていいランです!!

 

ピョンピョンピョ〜ン 夏芽でぇ~す

走るというより、飛んでるね❤️

 

まだ、トイプーさんサイズのなっちゃん

 

スッキリタイム~ なっちゃんの全てをお伝えしまぁ~す(笑)

 

一方、ベテランズは、、、、

P子さんとルーシーちゃん、珍しく一緒にボール遊び??

 

ベルちゃんとも、遊んだの?? 必ずムキっ歯しあう仲なのにね💦💦

 

また、ボール蹴ってもらってるぅ

 

P「ウヒャヒャ~」

 

凸凹が少なく、ゆる~く傾斜してるので

思ったより疲れるのは早そう🎵

 

P「ハナ姉さ~ん💕」

 

ハナちゃん、ひなたぼっこ? 晴れてますが、めちゃ寒いですぅ❄️

 

あ~ら、姉さんの周りに集まって来た

 

オヤツ貰って、ボールまで投げてもらって、、、ありがとです~🙏

 

寒い~ 走れ~ってことで、ウマウマヨーイドン💨

 

 

 

すみません、びーちゃん こういう時はハリキリます💦

 

若手とは~しる~

 

 

 

 

 

桃くん、ルーシーちゃんもは~しる~💨

 

みんなぁ あのカバンにきっとたんまりウマウマが入ってるよ~(笑)

 

ジョイ「まだまだ~あと100回行けるっ💪」

 

一番、よく走ってたね

ジョイちゃんのテーーッと走る時の後ろ姿、かあちゃん大好きなんだよね~💕

 

なつ「はむっ😋」 手を添えて~ なんちゅう可愛さ❤️

次回はなっちゃん、オヤツの上手い貰い方ですよ~(笑)

 

明日の朝まで、、、ですよね、暖かくなるんですよね??

皆様、風邪には気をつけて下さ~い

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです