1月14日 びーちゃん、夏芽ちゃん初ランランに行く~(@YuTaAKeSa) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

桃「何しに来たでしゅか??」 片耳ペロリン兄妹 プププ

 

なっちゃんの初ランランに来たのよ?

桃「もう、ランしちゃったよぉ」、、、えっ??

あらららぁ~ なんつって💦

ちょっと遅い到着だったのでYuTaAKeSaでのランは見れませんでしたぁ

 

ハナちゃん、ランでお疲れかしら~??

 

ジョイ、ルークちゃん

 

モコちゃん

 

ベルーシーちゃん

 

P子さん、超うれしいなぁ~

P「ハナ姉さ~~ん❤️」

 

び「チャピちゃ~~~ん😍」

 

君たち、なんやねん、、、恥ずかしいわ💦💦

 

初めてのカフェです、どんなご飯なのかしら~🎵

 

ローストビーフ~~🍖と、ハンバーグ

お正月価格でお得にいただけました🍴 お肉、美味しい~~😍

 

デザート、かあちゃんはぜんざいを食べたよ

 

で、話は変わるんだけどぉ

何故か、クック船長が居たの、、P子さん、捕まっちゃった😣

 

あら? 平気そうだね 怖くないの??

 

び「次は僕が、捕まっちゃったの、、、」

 

び「あんた誰~??」

 

び「嫌だ~!!!」アハハ、びーちゃんの方がビビリでした

 

ご飯の後、広いランへ移動~!!ということになりました

さて、なっちゃんのランラン見れるかな??

 

おはようございます☀️ 今日も一日、がんばりましょう~✊

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです