1月11日 びーちゃん、福を貰いに行く!!(@今宮戎) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

毎年、、毎年、、寒いし、ウマウマが沢山あるのに食べられないし、、、

 

はいはい、びーちゃんの愚痴から始まりましたが、

これは毎年の恒例行事です!!

 

これだけは雨でも雪でも風邪引いてても来なアカン!!

 

「商売繁盛で笹持って来いっ🎵」のえべっさ~ん

 

入場制限されてやっとこさ入った、、、、

 

空いてる??

 

いいえ~ お賽銭のところはギュウギュウ😣

 

「えべっさん、たのんまっせ~🙏」と、声を出してお願いしてる人が😄

 

お願いをして、福娘さんの前を通って、、、、

 

この混み混みの中を歩く、、、笹が顔に刺さるぅ~😱

 

そして、一つ目のドラ なんかいいことあるらしい😁

手で叩いて、お願いごと

 

二つ目のドラ またまた叩いて

 

「ほんまに頼むで~っっ!!」

 

ということを、交代でします、、、

 

びーちゃんが半分くらいの体重だったら、抱っこで入るんだけどね~

 

いっつも、こうして待ってまぁ~す🎵

残ってる熊手を買ってぇ~ えべっさんは終了!!

 

最近、ここもお詣りしてます 雰囲気が気に入ってるだけなんですが

毘沙門天さん

 

こじんまりとした古~い、お社 また、来年も来ようっと💕

 

2017年、酉年がスタートォ 皆様にとってエエ年になりますように~🙏

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです