1月9日 びーちゃん、ランと言えばココ!!3(@まほろばの丘、ニトリモール) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

寒いっ❄️ 一旦 受付のお部屋でお茶タイム☕️

スタッフさん家のワンコ モカちゃん❤️ 大きなびーちゃん、怖くない??

 

かあちゃん、何食べてんだ~!!

 

この部屋、ヌクヌクでしゅ 出たくないでしゅ

 

これでも?? ハハハ 出て来た出て来た〜

ビーグルは期待を裏切らないですねぇ

 

さ~て、走って飛んでもらいましょう~🏃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P子さんは、まだいけそうだね びーちゃんはそろそろ飽きたようだけど💦

 

ラスト~!!

 

まほろばのスタッフさん、今年もB&Pのこと宜しくお願いします~❤️

 

ちょいと寄り道ぃ 買い物と晩ご飯🍜

 

リンガーハット 好きなのよね~🎵

 

あっこれはカメラマンのですよーーっ 間違いない美味しさですよねっ

 

今日も寒いっ あったか~い豚まん食べた~いっ

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️