1月9日 びーちゃん、ランと言えばココ!!2(@まほろばの丘) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

おでんちゃん、、、、、?!

 

肛門線、溜まってますよ~!!

アハハ、しばら~く嗅いでたね 笑っちゃったよ

 

がんもちゃんと走ってるように撮りたかったのに、、、、

 

びーちゃんだけ、反応しちゃった

 

ガブっ、、、、と、取れたかなぁ どうだろねぇ💦💦

 

その後、ウマウマが入ったボールだと気づいたがんもちゃん

どこに隠しても、探し当ててたよぉ

 

立派な検疫犬になれるよ!!

 

何度か一緒に遊んだことのあるレオくん

ボールにも、ウマウマにも面白い程 反応してくれるんですよ~

 

カッコ程 飛ばないかあちゃんの蹴るボール💦💦

 

レオくんの華麗なスタートーーーーッ

 

ボールを追ってるのか?P子さんを追ってるのか??

カッコいいから、どっちでもいっか~🎵

 

P子さんもよく遊んでもらったねぇ~

 

P「キャハー💕」 お話ができたら、、、

 

P子さんはず~っと、笑ってるね

 

コラーーーーッ💢 びーちゃん、土食べ過ぎっ!!!

レオくん「ねぇねぇびーちゃんを許してあげてぇ」って、言ってるのかな??

 

やたっ✌️ ウマウマもらえる~💕

 

あはは、がんもちゃんに怒られた~ 邪魔したんじゃないのぉ

 

実は、P子さん レオくんお気に入りです❤️

 

走って来る がんもちゃん

 

同じカッコで走って来たよ

 

シンクロでぇ~

 

飛んだり~もしたよ

 

なんと!!みんなでウマウマタイム❤️

勝手に集まった、、、ともいうかなぁ

 

みんなのとびきりのエエ顔して~🎵

 

1ワン1ワンにあげたよね??あげていない子は、、いないよね?

この光景は全国共通、犬種も関係ないのね~(笑)

 

納得出来ないワンコ達、ダニエルママの持ってるタダのビニール袋を

ウマウマと勘違い💦💦 何度、見せても「う~そだ~」って

この、粘り強さ、、、すごいね

 

今日は、ほん、、、、、、っまに寒かった❄️

明日も寒そうです、体調崩さないように!! 気をつけて下さいね

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです