1月9日 びーちゃん、ランと言えばココ!!(@まほろばの丘、ドトール) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

今日のお昼ごはんは軽めにドトールのホットドッグ

 

着いたよ~!!まほろばの丘 スタッフさん今年も宜しくです!!

「あったかスペース♨️」こんなのができてる~

 

「入ったら出れませんよ~♬」と、スタッフさん

 

どうなの~??

フムフム、こりゃアカン!!いりびたってしまいそう💦

 

え~っと、これは集合写真を撮りたい!!と頑張っている所ですよ(笑)

 

この日はお初のビーグルさんに会いました!!

びーちゃんとはサイズが異なる、チビーグルのがんもちゃん

 

がんもちゃん家のラブラドールのおでんちゃん

と、がんもちゃん家のお友達のゴールデンのダニエルちゃん

さっきの集合写真はその子達と撮りたかったの、、、、

 

びーちゃん、おでんちゃんと気があったみたい🎵

 

び「おでんちゃん、来てる??追いかけて来てる??」って

 

何度もおでんちゃんを確認しながら走る~

 

 

 

そして、、、、

 

エネルギー補給!!

 

おっと、追いつかれた💦💦

 

ほら、頑張れ!!どんくさびーちゃん!!

 

 

 

び「来てる??」もう、わかったっちゅうねん!!

 

全面使って、走る~

 

おっ

 

反撃??珍しい~

 

わかった!疲れたんだね?びーちゃん

 

び「もう、追いかけないでよ~!!」って、びーちゃんが追いかけてるやんっ

 

ってか、おでんちゃん 遊ばせ上手~👏👏

びーちゃん、めっちゃ楽しそうだったなぁ~

 

あららら、これで1話おわっちゃった💦💦 続きは来週~ぅ

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです