1月8日 びーちゃん、今年初のや~きにく~(@寄つ場) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

来ちゃったねぇ、、、、

 

来ちゃったよ 寄つ場🍖

 

カメラマンが来たいって、、、レンママも来たかったって、、、、

フフフ、もちろん母ちゃんもねぇ

 

レンぴあちゃん、大人しく待っててねぇ

 

ワクワク💕

 

肉肉~~🎵

 

野菜ぃ~ などなど

 

まだまだ、お肉!! レンママもお肉、好きね~♬

 

じゃんじゃん、焼こう~✊

 

見てみて~ レンぴあちゃん ママお膝の上でじっとしてるよ!!

 

マルチョウ、ファイヤー🔥 はぁ~食べた食べた!!

 

じゃじゃ~ん あるのよ!! ワンコのごはん!!

 

ねじこんでくるね~

 

ちょっと、お肉を足してるから待ってって!!

 

母ちゃんの目を見る!!、、、って、見ないんだけどね💦

 

はい、どうぞぉ

 

P子さんもぉ

 

どうぞ~🎵

 

レンぴあちゃんもね お上品なのね~😍

 

ぴ「あたりまえでしゅよ✨」

 

おいおい、なに遠征してんのぉ~

 

満足したかい??

 

び「今日、ランランしたっけ、、、」、、、してないね💦

くっちゃねしてしもたねぇ みんな、お腹い~っぱい🙌

 

この後、レンママのお気に入りのコーヒーショップへ

オサレなお店でしたが、写真撮ってない😭、、、また、行こうっと!!

レンぴあちゃん、最後までつき合ってくれてありがとう~😘

 

おはようございます~☀️ いいお天気かな?寒くないかな? 予約投稿です💦

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです