1月8日 びーちゃん、ようちえんのママ友と新年会~❤️(@DBL) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

土砂降りだったよ~~☔️

駐車場からお店まで数10メートル、、、ダッシュしたけど濡れちゃったね

 

そうかぁ~ 雨女で有名な先生が来てるんだった!!

可愛いお子ちゃまと一緒ですよ~😘💕

 

ミュウミュウちゃん、生で会うのは超久しぶり!!

やっぱり、可愛いワン🐶

 

志ちゃん、みつめてる先には必ずママがいるのですよぉ

羅々くんだけの写真が撮れてなかった、、、ごめんなさい🙇

 

レオくん、ママのお膝が一番落ち着くよねぇ~❤️

 

レンくん、ぴあっこちゃん お着物似合ってるよぉ~😍💕

 

ぴあっこぉ、、、(笑)

 

フフフ、お子ちゃまにとってはびーちゃんは大型犬だねぇ

 

興味津々だったね❤️

 

最後にすると忘れる!!ってことで、先に集合写真撮っちゃお🎵

 

んもう~ みんな、おりこうちゃん😘😘😘

(先生、ありがとっ💦)

 

おりこうさんだったのでぇ ウマウマタイム🕔

ワンちゃんだけだよ~(笑)

 

あはは、今度はびーちゃんのしっぽが気になる~↗️↗️

 

さてさて、フリースペースを出て 料理の注文!!

振り返ると、、、、

 

こうなってました(笑) 置いて行くわけないのにね~

みんな、心配性だねぇ

 

お昼ごはんでしゅよ~ わ~い🙌

 

食べるの大好きなんだって、いい子だなぁ❤️

とっても、美味しそうに食べてましたよ

 

び「じーーーーーーーーっ」こ、怖い怖い💦

 

みんなでカンパ~イ テンション高いけど、ノンアルですよ~(笑)

 

ポークハンバーグ

 

ロコモコ🍳

 

そして、ワンコ用にとレオママがサツマイモのウマウマ持って来てくれました

 

焼き芋屋さんのお芋です

ワンコが食べやすいようした、試食品だそうです

 

び「もぉっと、くれ~~~ぃ」

もちろん、ワンコ達の反応はめちゃめちゃ良かったです🎵

 

今日はぷりんちゃんがようちえんの為、欠席

なので、ママはおこちゃま担当でしたねぇ~

 

「は~い!!」って、お返事してるけどオムツ替えてるんだよねぇ、、、

お母さん、大変だぁ~ がんばってね✊

 

ママさん達、先生 これからもびーちゃん共々宜しくです~

とっても楽しかったぁ 次回はいつにしましょかね~(笑)

ありがとうございました❤️

 

こんばんわぁ 1週間、お疲れさまでした ゆっくり休みましょうねぇ🎵

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです