1月7日 びーちゃん、ボンクラへ~ (@凡句来、道の駅大淀、ペットランドミクニ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

そらプーさんが提案してくれたカフェ「凡句来(ボンクラ)」

 

ボンクラ、、、、びーちゃんのことかと思ったよね~あはは

 

なんと、店内OK👍

 

女子は何故かパスタ

ナポリタン、カルボナーラ、ツナクリーム、鶏しめじ、、、??

 

カメラマンのハンバーグ

パスタのセット、サラダにケーキ&コーヒー 満腹コース~😍💕

 

秀人さんがハナ母さんに甘えてるね~❤️

 

ってか、みんな くつろいでるね~😁💦

 

まっっっっっっっったり~

 

ハナ「私はシャッキリしてるよ~🎵」

 

こっちもダラリ~~~~ン ひどい顔😣

 

P子さんも、なんちゅう顔😅

SORAくんの写真がない~ってか、一番おりこうさんだったってことだよぉ

 

ついつい、長居しちゃったぁ~😊 いいお店だったねぇ

もう一ヶ所行きたかったけど、無理、、、ここでみんなとバイバイ👋

 

道の駅「大淀」 ハナ姉さんと立ち寄りました

 

お目当ては、コレ!!

 

ハナ姉さんも随分、買ってたね~😘

 

姉さんともバイバイして、、、コチラへ~🚗💨

 

なんで、テンション下がってるん??

 

P「何、される~ん?」

 

び「嫌な予感、、、、」

 

び「ショボ~ン💦」でもね、びーちゃん ダイエットがんばってまぁ~す

 

P「ショボボ~ン😭」P子さん、マジで太ったね?(笑)

 

参考にしてください、、、、

 

B&P「なんだよ~ それだけなのぉ」

 

ハナちゃん、SORAくん、秀人さん ありがとでした~😘❤️

今年もどうぞ、よろしく~!!

 

おはようございます~🎵 今日もがんばろぉ~✊

元気玉、送りますね みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです