1月21日 びーちゃん、水仙郷へ~ (@蜻蛉池公園) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

何年か前に来た時は、水仙の季節ではなかったのですが、、、

 

今年はバッチリっす✌️ ってか、イベント情報をたまたまみつけたの(笑)

 

2日間、水仙の苗やら、甘酒のお店が出るって↗️↗️

猿回しもやってたかも、、、

可愛い服着たお猿さんとスタッフさんが仲良くお弁当食べてたから😀

なぜか、赤で揃っちゃったねぇ❤️

 

でもね ここで、かあちゃんの詰めの甘さが、、、😭

お天気がよかったから、甘酒は早々に売り切れだって、、、ガビーン😱

び「かあちゃんの企画なら、そんなもんでしょ」って、顔しないの💢

 

いいんだも~ん、綺麗なお花が一番のお目当てだもんね~

 

上からもいいけど、、、、

 

近くに行ってみよっ!!!

 

中腹でマテよ~

 

横みてるだけなのに、絵になる~(←バカ💦)

 

こっち見た~❤️(←大バカ😆)

 

だからぁ~ P子さん、マフラーの使い方まちがってるって😆

 

水仙、ちゃんと見たのって初めて~

一輪で咲くものと固まって咲くのがあるんですねぇ

 

う~ん、やっぱり下からのアングルの方がいいわ~😍

 

がんばってる、びーちゃん🎵

 

微笑んでる?? そうだね~ 良い香りがするねぇ

 

水仙って、良い香り~😊

 

超がんばった、P子さん👍

 

花より団子のびーちゃんはがんばれないの??

 

だってぇ~ カメラ嫌いだし、マテしたくないんだも~ん

 

ほんまにぃ、、、P子さんはちゃんとカメラ目線なのにね~

蛤池公園、、、ちがった蜻蛉池公園💦なんか似てませんか??

来年は甘酒飲むぞ〜✊ お話はもうちょっと、続きます~🎵

 

今週、暖かくなるって聞いたのに、、、、寒いってどゆこと???

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです