1月7日 びーちゃん、みんなと初詣(@吉水神社) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

迷うか、、、迷うだろうなぁ、、、と思ったけど、大丈夫だったよぉ~

お連れさんは通り越したみたいだけど(笑)

車で、この鳥居をくぐります~🚗

 

そして、この坂も登っちゃいます~🚗

 

この門もくぐります~🚗

 

お連れさんの車、発見!! 本当に目の前に駐車場がありましたぁ

 

お待たせしました~ お連れさんは秀人さん、ハナちゃん、SORAくんです

びーちゃん和装に着替えましたよ

 

今日はお詣りに来ましたぁ 宜しくです!!

 

ハナちゃん、おてて清めてもらってる

 

P子さん、直接飲まないでよ〜!!

 

はい、びーちゃんも、、、飲まないのね💦 超冷たいお水でした

 

参拝の人はワンコ連れが多かったです

 

空いていましたよ、三が日はワンコが200頭以上来たらしいですよ!!

 

び「お賽銭、ちゃんと持って来たか~?」

 

持って来たよぉ~ なんだか、後ろの縄が傾いてるね💦

 

沢山、お願いしないといけないもんね~

 

かあ「ごにょごにょにょ~」

P「びーちゃんがお利口になりますように!!は絶対入ってるよね」

 

秀人さんは、自分でお願いしてたよ~ レベルが違うね~😍

 

お守りゲット!!

びーちゃん、首に付ける物が増えて来たね~フフフ

 

そうそう、吉水神社は世界遺産ですよ~!!

 

弁慶が指で打った「釘」だそうです、、、ほんまにぃ??

 

吉水神社、まだまだ見る所がありますよ~ なので続きます

 

おはようございます、予約投稿できてるかな?? 今日もがんばりましょう✊

元気玉、おくります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです