1月4日 びーちゃん、やっぱり食べたいよね~(@天下一品) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

来ちゃった~♬ ラーメンた~べよっ🍜

 

なんと、この日 本当はお休みの曜日だったみたい😱

立派な門松!!

 

でも お正月時間ですが開いてました ラッキー✌️✨

 

こんな、行灯??あったっけ シャレてる~😍

 

コチラからも入れます、、、って、何回も紹介してるか💦

 

そうです、ワンコ連れはココのお席ですよ~!!

 

店内もお正月の飾り付けです🎍

 

び「かあちゃん、何見てるの??」本当に、何見てんだろうね??

 

び「ぼくは、またガマンの一年ですか??」ピンポーン大正解!!

 

来ました来ました!!あんかけラーメン🎵

 

こってりのセット!!

 

餃子付きの~↗️↗️

 

び「ウウウ、、、、旨そう、ガマンだよねぇ」

そうだね、寒がりびーちゃん??

地面が冷たくて嫌なんでしょ?だから膝に乗せてあげてるけど、、、

ラーメンは食べちゃ~ダメッ!!!

 

P「私は~、、、」

 

P「ガマン出来るわ!!!」P子さん、今年もいい子でいてねぇ

 

さ~て、お仕事、お仕事!!

 

また~😣 マテのフライングもアカンでっ💢

 

やっぱり、今日も寒かった、、、、😱 春が待ち遠しい~🌸

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです