1月4日 びーちゃん、ランラン始動(@ドギーズパーク滋賀) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

先日の土砂降りのリベンジ~

 

今日のお天気はどうかしら??

 

P「お天気なんて関係な~い!!」

 

び「今年もドギパでランラン🎵」びーちゃん、テンション高いっ↗️↗️

 

キャリーちゃんとかけっこしたねぇ🏃

 

P子さんとも

 

P子さん、お正月太りしたんだって💦💦走れ走れ~ぃ!!

 

マーブルちゃんを誘ってる??

 

あらっ アンジーちゃんだったのねぇ

 

挟み撃ち?!

 

ギリギリセーフ💦💦

 

に~げろ~🎵

 

やったね~ ダルメシアンさんとも遊べたね~🙌

すぐに追いつけるトロさだったけど、かあちゃんは嬉しかったよ

 

さぁ、最後は集合写真撮らせてね~

 

ダルメシアンチームも一緒にぃ💕

 

がんばれっキャリーちゃん✊

ボーダーコリーのキャリーちゃんとビーグルのマーブルちゃん❤️

 

また、フライング😣 一番のダメダメ野郎はやっぱりびーちゃんでした

 

どこ??

 

アンジーパパさんが、泊まってるコテージを見て行ってって言ってくれたよ

「おじゃましま~~す🎵」

 

アンジーちゃんもフリーでくつろいでるよ

 

び「僕もここで寝たい、、、」ダメダメ!!そこはアンジーちゃんのだよ

 

P「良かコテージですよ~ オススメですぅ💤」

コテージに宿泊すれば、

ホテルで食事、お風呂入り放題にラン(アジリティを含む)走り放題!!

だそうです、誰か一緒に行きませんか~??

 

寒さも週末程ではなくなったかな??

でも、体調崩さないようにお仕事がんばって下さい!!

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです