1月1日 びーちゃん、食べ歩き~~(@淡路カントリーガーデン、道の駅あわじ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

お詣りの後、こちらへ

 

淡路カントリーガーデン

 

ドッグランもあるんだねぇ ここだけで、一日遊べそうだね

 

ハンバーガーにソフトクリーム、ロバにヤギにブタちゃん、、、、

あっ動物広場の動物達ね💦 盛りだくさ~ん🙌

 

料理が出来るまでの間、遊んでたの

これは、ジャンプで牛さんのお鼻ホジホジしてま~す

 

出来たよ~って、呼ばれたよ❤️

 

陽の当たるデッキへ~

 

お腹空いたねぇ いっただっきまぁ〜す

 

ご当地バーガー、淡路島バージョン!!

甘い玉ねぎの厚切りに美味しいお肉🍖 ウマウマ~🍴

 

あっぶなっ!!

 

のんちゃん、ソフトクリーム あ~ん🎵

 

のんママ「びーちゃん、いる??」

び「いるーーーーーーーっ!!」

 

びーちゃん!こっちだよ、ソフトクリームもらってるよ!!

 

び「おっ!!こっちかぁ❤️」

 

グググググ、、、、こらこら、離さんかいっ💢

 

淡路島を出る前によった「道の駅あわじ」

広場で❤️の形の芝をみつけたよ🎵

 

さ~ 向こうへ帰るか!!

 

おっ 乗ってるねぇ↗️↗️

 

降りられへんのか~い(笑) びーちゃんもだけどね💦

 

ホンマに淡路島の最後!!

のんちゃん、びーちゃんにとっても優しくしてくれましたありがとね~❤️

(この後、びーちゃんがリードをオモッキリひっぱって大泣きしちゃったけどね💦)

今回の旅行も楽しかったぁ また、よろしくね~

 

またまた、寒くなるそうですね、、、ヌクヌクしておやすみなさ~い

元気玉、おくります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです