1月1日 びーちゃん、元旦なのだ~(@ラウーベ、伊弉諾神宮) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

明けました~☀️ 初日の出、、、、寝過ごしました💦

 

朝の散歩!!のんちゃんとびーちゃんとで🎵

 

のんちゃんがリードを持ってくれてます

まだ、あぶなっかしい所もあるけど、、、、

びーちゃんがまだ寝ぼけてて、ひっぱらなさそうなのでお願いしました

 

もうひとつのコテージ、パームハウスです

 

の「今度はこっちがいいな~」と、のんちゃん

がんばって予約するか!!

 

パームハウスで折り返してぇ

ちょっと、びーちゃんに引っ張られましたが、、、

 

ほぼ、のんちゃんがリード持ってお散歩できたね

 

のんびりテクテク散歩でした

 

なんと、てんとう虫!! 冬眠するの忘れたのかな??

 

のんちゃん、最後までありがとうね💕

びーちゃん真っすぐ歩かなくてごめんね ぐいぐい引っ張ってごめんねぇ

 

お雑煮です~ のんちゃんとママはお餅、別バージョン(笑)

 

門松、乗っけてみましたよん🎍

 

コテージを思ってた時間より早く出ることになり、、、、💦💦

大急ぎで準備して出発、、、初詣に伊弉諾神宮に行ってみました

 

本殿に真っすぐ入りたい人が、長~い列に並んでいました

私たちは、もちろん横からササッと入りましたよ

 

手水場

 

頭髪の碑

 

神馬

 

のんちゃん、何を見てるのかな??

 

夫婦大楠

 

すごい生命力を感じます

 

みんなが表皮にお金を差していたので、私も

 

のんちゃん、楠の木にパワーをもらってます

 

のんちゃんとびーちゃん🎵

 

綺麗なたいこ橋の前で📷

その後、またまた道の駅東浦ターミナルパークで食べました!!

ヒビキくんパパに教えてもらった「タコの姿焼き」

ノンアルで気分だけビール🎵できたて、旨~い🐙

 

おはようございます~⛄️ 劇寒っ 道路もあちこち凍ってるみたいですね💦

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです