12月31日 びーちゃん、お宿へ~(@ラウーベ) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ラ・メールから、こちらラウーベです

HANAちんと初めてご対面したお店です!!

 

カフェ、、、ではなくコテージへ移動します!!

 

こちらです🎵

 

可愛らしいコテージ

 

テラス 寒くなければ、ここで食事もアリですね🍴

 

テラスからみた畑

 

案内してくれたお店の方が、野菜をわけてくれました

カフェで出している無農薬野菜だそうです🙌

 

のんちゃん、お~きなラディッシュだね~(笑)

 

びーちゃんは早速サラダバーです

 

さてぇ コテージの中を紹介しますね

ダイニングキッチン

 

振り返ると、テレビが💕

 

2階に2部屋 寝室がありました

 

2階から「お~い!!」

 

さてさて、1番にコレをセットしないと!!

 

薫製キットです、美味しくな~れぇ

 

メインは旨辛アゴ出汁のお鍋です

 

のんちゃんはサイダーでカンパ~イ🍻

 

薫製もとても美味しく仕上がりましたよ~

 

みんな、食べたいよね~

 

畑でいただいた野菜で作ったサラダと、薫製

 

お酒が進む~!!

 

びーちゃんもしつこく「ちょうだい」してました💦💦

 

〆は年越し蕎麦!! 2016年の大晦日も楽しく過ごせました~🎵

 

お友達の小雪ちゃん(こゆきん)がお空に行ってしまいました、、、

また、会えると思ってたのに、、、寂しいです😢

可愛い、可愛いこゆきん、またね👋

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです