12月31日 びーちゃん、年越し旅行だイエ~イ(@淡路島SA、ラ・メール) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

淡路島へGO~🚗

 

のんちゃん、イエ~イ🙌 あっここは淡路島SAのドッグランです💦

 

ワンコとお子ちゃま みんな走る~🏃

 

よ~いドンッ!!

 

おっ!!あったあった!ティアラちゃんのブログで見たやつ~♬

 

のんちゃん、あんぱんまんのじゃなくてごめんねぇ(笑)

 

乗ったよ~ん

 

カキカキ、、、どんどん高くなる~

 

「観覧車の影が地面に映ってるよ!」と、のんちゃんママ🎵

 

あれ?? びーちゃん、あかんかったみたいです(笑)

 

のんちゃん親子はぜ~んぜん平気ですよ

 

楽しかったねぇ~ 最後に風船もらったよ

 

びーちゃん、観覧車が苦手だってもう公開しちゃったよ

それくらいの高さなら平気だ!って、言いたいんだね(笑)

 

それから、一旦 高速を降りて北へ~!!

 

ランチはココ!!ラ・メールです

 

店内は抱っこ、2Fのドアを出て階段トントントン

 

眺めのいい、テラス席です~♬

 

日向はポカポカ✌️

 

モデルさんは色んな所でポージング大変ね~

 

のんちゃんはおっきなオムライス、かあちゃんはしらす丼

このしらす丼の味付けが旨かったぁ~↗️↗️

 

ふぅふぅふぅ このオムライスも美味しかったねぇ🍴

 

店内はびーちゃん抱っこだったので撮れてません💦

でも、素敵なセレクトショップでしたよ❤️

の「びーちゃんのマネ~♬」だそうです、のんちゃん二日間よろしくねぇ

 

予約投稿です、うまくいってるかな??

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです