12月30日 びーちゃん、みょうちゃんと連チャン~(@稲荷山、ベビフェ東生駒) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

既に、ワラワラ~🙌 みょうちゃんはどこだ??

 

すごいね秀人さん、みょうちゃん!! 26ワン集まったんだね~❤️

 

あひくん家のRYOくん!!やっと、会えたね~😍

 

元気な10ヶ月ボーイ 先輩を誘いまくってました(笑)

 

桃家のなっちゃんはカートインで参加でしたよぉ❤️

桃兄ちゃんはボール遊びで飛んでたね~↗️↗️

 

だよね~やっちゃうよねぇ(笑)

び「チャピ母さん、会いたかったよ~❤️」

 

コラ~💢 ほんまにいつも、すみません🙇

 

びーちゃん、あひくん、リョウマくん、、、あれ?リョウマくん💦💦

 

はじめましてのココちゃん❤️ 小さくて可愛い子😍

 

シンクロ姉妹、目指せ東京オリンピック!!

 

崖で、少し、、、ほんの少しだけはっちゃけたよ

 

みょうちゃん!!み~つけたっ❤️ ランランしてる~??

 

小梅家、な~にしてたのかな~(笑)

 

みんな、集まって~

 

べりーちゃん、RYOくんが帰った後だったのが残念だけどぉ

 

みょうちゃん、関西ワン達はどうだったかな~??

 

ちゃ~んと、ギャラはもらわないとね

 

けんたんと❤️デカびーちゃんにちょっと腰がひけてるかもかも(笑)

 

みょうちゃんとも❤️ 次回はニッコリみょうちゃん、見れるかな~??

P子さんのドアップは刺激強いよね💦

二日間、ありがとうございましたぁ~~!!!

 

みょうちゃんと秀人さん❤️

やっぱり婚約ワン同士はこの距離で撮れるんだね~

木陰のスナイパーさん、ええの撮れた??

 

稲荷山でみょうちゃん達、早く帰るチームとはバイバイ👋

 

新たに、かんちゃんと合流です❤️ 

 

お腹空いたのよね~🍴

 

秀「あ~あ みょうちゃん帰っちゃった、、、😢」

まあ、、、、秀人さん寂しいねぇ またきっと会えるよ

 

秀「おやじ~ 熱燗!!!」そんなん、ないよ~

Namimiちゃん、ごめんねぇ 秀人さん、人にしか見えなくてさ~(笑)

 

P「秀人さん、大丈夫??」わからん、立ち直れないかもよぉ

 

び「ウマウマ食べたら、治るって」

小梅母さんにもらったガムおいちぃ~🍖

 

かんちゃんをギューっとするかんちゃんママ 本当に大好きなんだなぁ~

な~んか、じ~んときたよぉ💕

 

かんちゃんにいやんが撮ってくれたの❤️

ウマウマがあれば、仲良くできちゃう オホホ~

 

みょうちゃん、秀人さんが酔っぱらいになっちゃうよ~!!

また、すぐに来てあげてね~(笑)

楽しい2日間でしたぁ ありがとうございました

 

今週末は大寒波、、、どうなることやらぁ 1週間お疲れさまでした

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです