12月29日 びーちゃん、デーツに乱入!!(@水谷茶屋) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

お~じゃまじゃまじゃまぁ~🎵

 

おじゃま虫ぃ ふふふ❤️

 

どこかな~??

 

秀人さん、みっけ❤️

 

秀「来ちゃったよ、、、」

 

あーーーっ みょうちゃんもみっけ❤️❤️

お久しぶりだけど、相変わらずちっちゃくて可愛いのねぇ😍

 

おほほ~

そうですっ 今日は「みょうちゃん&秀人さんのデーツの日」ですよ~🎵

 

ここで、2ワンがデーツするって聞いたので

 

やってきたよ~🏃

 

でもね、挨拶もそこそこに、

「ごはん食べちゃって!!」ってことで、、、、

 

蕎麦だと思い込んでたら、うどんだったのねぇ

かき揚げうどん

 

山菜うどん

 

期待以上に美味しかったぁ❤️

秀人家のスイーツもちょびっといただいちゃった💦

 

店内、、、中も外も外国の人だらけ~

そりゃあ、この外観だもんね ザ・日本だよねぇ

 

なんで、ここで和装してないのか、、、namimiちゃんも思ってたみたいね

 

B&P「和装で小芝居すると思ってた~」

 

ま、ま、ここはこれでいいとしよう!!

 

は~い、バギーの展示会だよ~うそうそ、集合写真1回目(笑)

 

ニセ仲良し💦

 

さ~っ 目的地に移動だよーーっ

 

、、、、、って、この道でいいのかな??

というところで、時間切れっす 無事に目的地に着けるかな?

 

おはようございま~す☀️みょうちゃん、出し惜しみ?? フフフ☺️

元気玉送りますねぇ みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです