12月29日 びーちゃん、デーツに乱入②!!(@東大寺) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

道は間違ってませんでしたよぉ🎵

無事に東大寺付近に到着、鹿さんの歓迎?!です お手柔らかに〜

 

前に、びーちゃんが鹿さんに仕留められそうになったことがあるので💦

おニューのカートにインです

 

ギリギリ2頭が乗れるカートな~のだ~

 

しかし、、かっちょ悪いわぁ😭

 

カート、車いすの入り口からですよぉ

正面ではなく、真横から入りますよ

 

ドンッ!!

 

ドンッ!!

 

ドーンッ!!!

やっぱり、でかいな大仏さん、、、正面から入ったら怖かっただろうなぁ

かあちゃん、巨大仏がちと苦手なの💦

 

だからデーツだって、、、、真ん中入っちゃダメじゃん💦

 

秀「みょうちゃんの横じゃないと嫌だ~!!」、、、ほらね

 

来たかった、東大寺さん

 

P子さんが吠えなくてよかったぁ~

やっぱりワンコもわかるのかな?? よくがんばったね

 

お~!!くぐってる、くぐってる!! 小さい頃にくぐったなぁ~🎵

 

カートを持って来れないので、人間だけココでけむりにあたったよ

 

ここも外国の方が多かったなぁ~

 

えっ!!!

 

わわわ、鹿さん いっぱい💦

 

結局、カートから降りれず、、、、

ここでやっと和装に着替えたよ

 

門の前で✨

 

namimiちゃん、トリミングしないでよ~(笑)

 

カート、仲良く乗れてるやん

 

デーツだねぇ❤️フフフ

これが見たかったのさ〜🙌

 

みんなでお茶できるかと、来てみたけど ダメだった、、、、

次のお店で再集合ね!とみんなと一旦お別れ

 

そういや、びーちゃんとP子さんもデーツじゃないの??

あっ違うね お互いなんとも思ってないんだった(笑)

 

鹿さんの落とし物に大興奮!!2~3個食べたなっ💢

早くしないと、遅れちゃうよ~ 次回につづきまぁ~す🎵

 

あかん、、、仕事中にダウンを脱げなかった、寒過ぎ!!!

元気玉送りますねぇ みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです