12月25日 びーちゃん、桃くんの妹ちゃんに会う❤️ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

こんな所にペットショップがあったのね、、、

 

クリスマス会の後、ここで待ち合わせ~

 

来た来た~

 

お店の中でもわちゃわちゃ~(笑)

 

び「ナツメチャン?! 初めまして」

 

夏「アハッ 桃家の子になった 夏芽 でしゅ」ちょい悪??

 

夏「幸せでしゅ~❤️」

 

桃「夏芽は女優でしゅよ、、、、」

 

夏「にぃには優しそうね、、、」

 

夏「たっのしみ~🎵」、、、、桃くん、ガンバレーー✊

 

その後は、、、、

 

みんなで桃家におじゃまじゃま~

 

ワンコごはん、作ってくれてますよ

ワンズ「待てないよーーーーっ!!!!!」

 

一生懸命作ってくれたのに秒殺!!

び「めちゃ ウマーーーッ」

 

びーちゃんのデザートはチャピ母さん💦

 

その後、人間にまでウマウマいただくことに🎵

 

びーちゃん、人間のフリ??バレてるよ

 

「夏芽ちゃん、うちの子記念日おめでとう~🎉」

 

夏「結局、呑みたいだけなんじゃないの??」え、、、?!

 

び「夏芽ちゃん、大物かもかも、、、」

 

P子さん、パピーちゃんやねんから手加減したってや

 

び「夏芽チャン、将来有望デスネー、、、、」棒読みになってるよ!!

 

散々、食べて呑んで 楽しかったぁ~~🙌

遅くまですみませ~ん、また 呼んでねぇ(笑)

 

大人しそう、、、だった夏芽ちゃん

お迎え手続き中に早くも女優だとバレバレ~(笑)

桃くん、パパママ頑張ってね~ コレからが楽しみです❤️フフフ

 

この時間、福をもらいに行ってる予定のかあちゃんです!!

予約投稿できてるかな~??

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです