12月25日 びーちゃん、ようちえんのお友達とクリパ(@ようちえん、TABLES) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

び「お休みのようちえんに来たよ~」

(写真、ちょっとしか撮れず😭先生からほぼお借しました💦)

 

先生のご好意でランチ前に

ようちえんでマッサージ&ドッグダンス&経路チェックのプチレッスン📝

 

レオくん、ママに抱っこされながら マッサージ中❤️

 

羅々くんは仰向けで足のストレッチ ママを独り占めで満足そうだねぇ

 

志ちゃんもマッサージしてもらったかな??

お目目がトローンだね

 

あっ、、、、びーちゃんも白目になっちゃった

 

その後は、経路チェック

少し力を加えて、弱っている所を見つけるんだそうです

びーちゃんは特に反応無し👍

 

先生のワンコさん プクちゃんも参加して お手本見せてくれましたよ

 

みんな、とってもいい子にしてましたよ❤️

 

普段から、色々な所を触れるようにしましょうねぇ🎵

びーちゃんもがんばろうね✊

 

ワイワイ、楽しくできましたよ

 

志ちゃん、見張ってるの??

大丈夫よぉ みんな落ち着いてるね

 

みんな、ハナマル💮でした!!

 

この後、みんなでドッグダンスしました

なんで撮ってないのだ?!そうです、みんなでダンスしたからですチーン😭

上手くできたんですよ~ 先生、第2回目も開催願います~🙏

 

で、コレはな~~に??

 

クリスマスケーキですやん 見せた時のわちゃわちゃ~~(笑)

 

でも、先生が指示すればこんなこともできちゃうんだよね~👏👏👏

あり得ないミラクルショット📷✨

 

しっかり、ケーキ いただきましたよん🍰

 

その後は、堀江「TABLES」へ移動してランチです

サラダバー、、、沢山、取っちゃうよね~💦

 

みんなパスタだったね 美味しかったです~🍴

羅々ママ「男の子のこうやって甘える所がたまらないよねぇ❤️」だって!!

うんうん、男子って甘えたさんだよねぇ

 

デザートもしっかりいただきました!!

可愛いカップケーキやら、チーズケーキ 最高✨

 

待っても落ちて来ないね~

 

ウマウマ待ちはどの子も、、、プププ❤️

 

キラキラおめめで見てるね

 

ポカポカなお天気だったので、テラス席でも暖かく過ごせましたね~

びーちゃんも幼なじみ達とまったりできて嬉しかったね

次回も間を開けずに開催してほしいな~、、、

ママ友、先生方 今年もどうぞよろしくです!!

 

今日も寒いけどお天気はいいですね~☀️

元気玉、送ろ みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです