12月24日 びーちゃん、やっとクリスマスな感じ~(@parksidecafe RIAN) | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

って、マフラーだけなんだけど、店内がクリスマスの雰囲気満載✨

後ろのレンくん、ホワワ~とあくび かわいいやんか❤️

 

かけっこしたので、お疲れかな??もう少しがんばってね

 

偶然!!メグノンちゃんに会いました~💕

 

さすが、モデル慣れしてはる~↗️↗️ 完璧っす👍

 

さ~どんなお料理でてくるかな~ ワクワク

クリスマスの特別メニューを予約しましたのぉ❤️

 

来ました!!ひな鶏丸々1羽の煮込み料理

左、土鍋からドンと出て来たよ

右、一旦キッチンへ、、、キレイに飾り付けして出て来ましたよ

 

取り分けてくれた鶏肉にサラダ、スコッチ餃子にタンドリーポーク👍

 

マスターさんのお料理はいつもほんまにどれも美味しい~🍴

あっ びーちゃんのはもうちょっと待ってね

 

コーヒーもいただいて~🎵

 

ドド~ン おまちかね✨

 

ワンコのクリスマスメニュー↗️↗️

 

マテ、、、、できなかったよねぇ💦

 

P子さんは、ちゃんとできたよ✌️

 

レンぴあちゃんは、半分こ

 

いつも、仲良しだね💕

 

私たちのデザート!!これまた、豪華~⭐️✨

 

ちょっとだけ、びーちゃんにおすそわけ💦

 

いつものフォトセットのまえで📷

 

ホワイトクリスマスですよ~❄️

 

レンぴあちゃん、サンタのケープ似合ってる💕

 

な~に??P子さん??

 

カメラマンに遊ばれてるやん(笑)

 

びーちゃ~ん、妄想??

もう何にもないのにおヨダがタラーーーーー、、、、

 

メグちゃん、またね~👋

 

ぬーん顔を、リアンママに撮ってもらったよ(笑)

 

レンぴあちゃんと素敵なクリスマスイヴになりました🎄

 

お正月、3連休も終わっちゃいましたね~💦💦

休みボケ、、、、治るかな??ハハハ

元気玉、送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです