12月24日 びーちゃん、海ふれへ~ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

キレイに草刈りしてある~↗️↗️

 

あれ??1ワン増えた? ここで初めて会った

ボーダーコリーのななちゃんです

 

P「負けないわよ!!」ななちゃんは、その気無し~(笑)

 

ななちゃんのパパを独り占めして遊んでもらってる、、、

 

P「とぅっ」

 

P「エイヤッ」

 

び「Pこさん もう、ええんちゃうか~」

 

ぴ「お・に・い・ち・ゃ・ん❤️」

 

ぴあっ子ちゃんはレン兄ちゃんが大好きだもんね~🎵

 

びーちゃんもお相手見つけたよぉ

 

び「追いかけて~~」

 

び「、、、よ?」

 

どっちも追いかけられるタイプだったのね💦

 

P子さんもお気に入りを見つけたのね

 

まぁ~珍しい!!

 

笑顔で追いかけてる🎵

 

こっちも追いかけっこ~

 

誰が追いかけてるかわからないね

 

ばらばら~

 

 

 

あのさぁ、レンぴあ、P子さん、びーちゃんの4ワンで遊ばないの??

 

、、、なるほど、ウマウマの前では仲良く集まるんだね💦

 

意外に走ったなぁ~ 予想外だったけど楽しかったぁ🎵

さてさて、予約の時間が迫ってます!!次へ急げ~

 

予約投稿できてるかな??びーちゃんはお休みでお出かけしてますぅ

元気玉はキッチリ送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです