7月2日 びーちゃん、7月のスタートも食レポから~ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

午前中の野暮用を済ませて~🚗💨 来たよ来たよ~♬

 

そう、ツチノコが食べれる、、、、ってちゃうちゃう!!

 

奈良県宇陀市にある「ヒルトコカフェ」です

 

テラス席があったので、聞いてみたらワンコOK!!

やったねやったね~🎯

 

目の前は、たんぼ~!! 裏には良い公園があるそうです!!

 

ご一緒してくれたのは、桃くんとベルーシーちゃんです😍

 

お庭がいい感じ✨

 

サラダがきましたよぉ

 

気まぐれランチとハンバーグランチを注文しました

気まぐれのチキンがめーーーーーーっちゃ旨い!!びっくりしたぁ

 

デザートは大和当帰(漢方??)のソフトクリーム

 

お味は、、、体に良さそうな味でした😄

 

もっと、薬膳の味がするのかと思ったけど、さりげなくて

思ってたよりボリューム満点でおいしかったぁ~😍💕

 

店内の様子①

 

店内の様子② 団体様~で店内満席!!

 

店内の様子③

 

店内の様子④

 

桃「暑いし、待ちくたびれたでしゅ~」ごめんね、もうちょい!

 

みなワン、ちょぴっとずつソフトをもらってたね 内緒だけどね~😅

 

フフフ、まだ何か言いたげな子達、、そろそろ行きましょうね

お待たせしましたぁ~

 

オマケ どこでも、寝れる2ワンです💦(びーちゃん&ルーシーちゃん)

 

今日も暑かったですねぇ~ バテバテです💦

暑さに負けないでね、今日も元気玉送ります みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです