6月26日 びーちゃん、ギリギリセーフッ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ちょいと雨が降りました、、、、

 

プールの予約、ギリギリセーフで間に合いました!!

 

間に合っちゃった😱

 

私はどちらでもよくてよ~ オホホ~

 

今日は、これ!!おニュウのライジャケの試着したかったの!!

 

なんとなく、泳ぎやすそうに見える??気のせい??

OKやね??うふふ、本番が楽しみだわ~

 

私、それは絶対イヤッ!!!!!

 

P「イヤっていってるでしょーーーーーーーーっ」

P子さん、必死(笑)

 

びーちゃんの飛び込み!!

 

ハリネズミP子の飛び込み~ツンツン😆

 

ひどいわぁ~ ほんまはサラサラヘアーなのに、、、

はいはい、女の子にハリネズミはないよねぇ😄

 

今日のぶーたれ顔、、、??何となく今日は余裕アリっぽいね

 

ミクニクラブより、こっちの方がいいのかな?

 

P「どっちもイヤですってぇ」

 

P「ね、ね、びーちゃん??」び「うん、どっちもイヤや」

 

ブルブルブルブル~~~~~💦

 

レソンに来たけど、食事は終わってました😭

とにかく、温かいものが飲みたい~~!!

 

ぐいぐい~~っと

 

び「抱っこ」、、、、なんじゃそりゃ 甘えん坊さんやなぁ

あっ レソンはお膝の上もNGです~💦

 

レソンのお姉さんに、いい情報聞きましたが、、、

次々々々々、、回??くらいにお知らせします💦

 

はぁ~やっと??もう??週末ですね、蒸し暑かった1週間でしたね

お疲れさまでした、土日休める方はゆっくりしましょうねぇ

元気玉、送ります!! みんな受け取ってねぇ❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです