7月2日 びーちゃん、今月は暑~い!!銀木犀へ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

ス~リスリ、、、、服がイヤなのよね💦

 

この日もビーグルのお友達が沢山来ていました、、、が、しかし

みんなの写真が撮れていない、、、ごめんちゃいっ

 

秀人さんのお兄ちゃんにボールを蹴ってもらうP子さん

お兄ちゃん、いつもありがとう~!! 通り過ぎてるのは、トムくん💕

 

めっちゃ張り切っとるな~

 

飛んでる飛んでる

 

でもね、、、めちゃ暑いんですよ 大丈夫?P子さん??

 

はい、もうお疲れだそうですよ

 

すみきらちゃん、アスリートな服だね~かっこいいよ💕

 

び「ちょうだいよぉ~ぉ」この2人のやりとりはいつもオモロいです❤️

 

「ちびカメ様~❤️」みんな、思ってもいないのに、、、(笑)

 

ち「マテですよ~~~~~っ」プププッめっちゃウケる

 

ルゥくんも暑そうだぁねぇ~~

 

はいはい、おじさんにはこの暑さキツそうね

 

日陰でまったりモードです

 

桃「僕もまったり~」

 

せっかく2人でまったりしてたのにねぇ~(笑)

 

ほくちゃん、モティちゃん、ベルちゃん、みんな日陰に避難ですぅ

 

さ~て、お立ち会い

 

ちび「P子さん、ど~っちだ!!」こっち!!

 

ちび「びーちゃん、ど~っちだ!!」、、、、こっちかなぁ

 

ちび「ないよ~!!(笑)」

エーーーーーッ!!指したのと違う方開けてない??

 

ベル「なに?ちびカメくんに騙されてるよっ」

び「え~ 本当に消えたのだと思ってたぁ」

 

みんな、帰っちゃったね、、、、

 

マテ~ェ この様子を見ていたスタッフさんが「エラいねぇ」だって

 

でも、次の瞬間、、、、、全然エラくないよね💦

 

びーちゃん、走ったかどうか、、、って、走ってないよぉ

でも今月も沢山のお友達に会えたねぇ 楽しかったぁ❤️

 

今夜も元気玉送ります!!みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです