5月21日 びーちゃん、大仏カフェに行く!! | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

ども~ B&Pです~

なんかP子さん、お久しぶりねぇ笑顔が爆発してるね、、、今日もよろしく💦

 

最近オープンしたての

 

「大仏カフェ」です

 

メニュー✨

 

テラスはこんな感じ

 

風が吹いてて、寝てしまうよね~

 

店内はまだ、開店のお祝いのお花がいっぱい

 

店内からテラス

 

な~んて言ってると、料理がきましたよ🎵 大和芋の麦とろ膳です

 

山焼チーズデミオムライス

 

フフフ びーちゃん、そのお皿はカラだよ

 

び「そうなの~?!」 残念ね(笑)

 

諦めのフテ寝、、、

寝てないですよぉ 何か貰えるとなったら飛び起きますよぉ~!!

 

今度は「名物 大仏サンド」を食べる!!

 

絶対来るからね~~っ

 

待ってる、、、、、

 

うん、待ってるよねぇ~

 

かあちゃんが、どうしてもマックシェイクが飲みたくなったのさ~

 

B&Pはちょこっと、ソフトクリームをもらえたみたいよ🎵

じゃあ、次の目的地へレッツラゴー🚗

 

リアルタイムに近づいて来たぁ!!がんばるぞーーーっ✊

この勢いで、元気玉送りまぁ~す 受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです