5月15日 びーちゃん、稲荷山に行く~♬ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

朝一番の様子(笑) まさにわらわら状態

みんな、あいさつを済ませて、、、、

 

甲斐犬さんとご一緒させてもらったら

ソラくんとケンシロウくんがお相手になってました

 

くうちゃん❤️ また、少し大きくなってたよ!!

 

おっ びーちゃん、行くね~

と、思ったら 本当にこの日に動いたのはコレだけ💦

 

ハナちゃんの方が、断然アクティブってたよねぇ↗️↗️

 

ムッちゃん家、クッキーちゃん家も到着!!

 

クッキーママに甘える、びーちゃん

 

この2ワン、仲がいいのか?悪いのか? くっついて遊んでましたねぇ🎵

 

初めましてのルゥくん 囲まれてタジタジ💦

 

クッキーちゃんとあいさつ中💕

 

HANAちん、オヤツもらえるんだよ!!参加しないの??

不思議そうにこっちを見てますね

 

ケンシロウくん 飛ぶ!!

 

みるくちゃんも飛ぶ!!!

 

クッキーちゃんのおねえちゃん、泥んこになって オヤツあげてくれてる~😍💕

 

あはっ 左に黒々軍団!!

 

クッキーちゃんのおねえちゃん、またまた 餌食になってます~ ありがと~😍

 

なぜか、遠吠えを初めた HANAちん

 

大人しいイケワン ルゥくん

 

こらこら、そこは乗っては行けない所ですよ!!

 

ドヤ顔までシンクロする姉妹(笑) おりなっさ~~い!!

 

稲荷山でランの後は、ココでしょうってことでやってきました 「ベビーフェイス東生駒店」

 

ワンズの写真が撮れてない、、、、

 

セレブサイズから、特盛りまで~(笑)

 

HANAちんが行ってみたかった稲荷山!!

沢山集まってくれて本当にありがとうございました

ワイワイ、ワラワラできて楽しかったぁ~

HANAちんも1泊2日の旅行 お疲れさまでしたぁ

皆さんも、また びーちゃんと遊んでやって下さいませ

 

今日は暑いです☀️💦 エアコン、、、、迷い中

5月も最終日ですねぇ ではでは、今朝も元気玉送ります~~!! 

みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです