5月21日 びーちゃん、まほろばの丘で鬼ごっこ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

暑い~!! 日陰がこんなけしかないよ~💦

 

P子さんも日陰ギリギリで眠そうね

 

今年も美味しかったよぉ 桑の実💕

 

お!! まだ5時じゃないのに?!

 

からの~

 

かあちゃんに、どぉぉぉ~ん!! なにすんね~ん

 

スイッチオンですな🎵

 

追いかけてるのは、、、

 

あれあれ?

 

一番、どんくさい かあちゃんやん💦

 

そんなもん、すぐ捕まるわぁ

 

捕まったら、サーっと逃げて行かれました、、、

 

お~い、かあちゃん 置いて行かんとってよ~!!

 

戻って来てくれたん💕 いえいえ、かあちゃんの持ってるウマウマ目当てですぅ😭

 

び「ほなっ!!」 ウマウマもらったら、これや💦

 

まほろばのスタッフさんがFB用の撮影に来てくれましたよ

 

び「いつも、ありがとです~😘」と、写真のお礼を申しております😅

 

ワイ

 

ワイ

 

ワーイ🙌 今日はよく走るねぇ

 

休憩しましょうか、、、と、デッキで💀

P「なんで、私入ってるの??」おいおい💦自分で入ったやん、、、、

 

ハリネズミになってるし、、、ちゃんと乾くまで車に乗らんとってやぁ

 

で、もう一回ランに戻ったら イタグレのハリー君と気があったようで🎵

 

ちょっとだけど駆けっこしてたね

 

あっハリー君はもう、散々走って疲れてたんだってさ

それで、こんなに走れるなんて!!

 

よかったね、びーちゃん

 

P子さんも乾いたかな?!

 

閉店5時だから、夏場はまだ陽が高いねぇ

ぜひサマータイムの導入を~!!

 

ではでは、今日も一日がんばりましょう!!

元気玉、送ります みんな、受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです