5月8日 びーちゃん、二日連続?!銀木犀に行く | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

び「な~にぃ??」 アハハ、びーちゃんお口に何つけてんの~?

 

ヨダレに巻き付かれたボーロ、、、、手で持てないからヨダレ使ったの?

 

んなわけないやろ!!

 

ダンサラちゃんも来てた~!!

 

でもね、もう帰っちゃうんだってぇ またね~

 

珍しい ツーショット、、、、

 

桃くん、しかめっつら(笑)

 

P子さん、ずっとおんなじ笑顔、、、、

 

ウヒヒ~な顔だね

 

お昼までは、混み混みだったんだって

すみきらちゃんや、まさはるちゃんも来てたってぇ

 

P子さん、、、、(笑)

 

びーちゃん、今日も飛ばないね💦

代わりに軽やかな 桃くんのジャンプを~~

 

マテもできないし~

 

はっちゃけは、桃くん任せ

 

おこちゃまとも遊べちゃう~♬

 

ちょこ、、っと遊べたかな??

 

本日のモティちゃん😘

 

桃「モティちゃん❤️」 桃くん、気に入ったの??

 

あらら、かあちゃんの帽子被らされたぁ

び「前がみえません」

 

あっどもども ワンコ用の帽子より人間用の方がぴったり

どういうこっちゃ💦

 

なかなか真剣

 

結構、モデルにハマったみたいです(笑)

お昼から、つき合ってくれた桃くん家 いつもありがとさんで~す

 

元気玉、行きますよ~!!

ホンマにホンマに効いてくれ~~ぃ!!みんな、受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングン参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです