5月8日 びーちゃん、桃家とカエデの郷 ひららへ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

「お昼ご飯、食べませんか~!!」と連絡して

 

ここで集合~!!

 

廃校を修繕改装してできた「カエデの郷 ひらら」です

 

長~いデッキテラスでランチです

 

平日なら、給食スタイルのランチが食べられるそうですよ!!

そうそう!あのアルミな感じの食器ですよ!!

 

とにかく、日差しがキツい~ 気温も相当あったんだろうなぁ

 

桃「暑いですぅ」

 

それでも、食欲は満々!!

 

スイーツにまで手を出す(笑)

 

カエデの、、、って感じでしょ?

 

こちら、パフェにももみじ🍁

 

店内(校舎の中)の様子

 

散水用??ポンプの井戸がありました モデルは桃パパ

 

雑貨のコーナーもあったんだね、かあちゃんは桃ママと多肉ちゃんを見てたよ

つい買ってしまいそうになった

 

カンカン照りじゃなかったら、散策したかったなぁ

 

ノスタルジックなP子さん

 

うんうん、びーちゃんも感じでてる~

 

ここが本当に入り口かな??

 

1本、1本 違う種類のカエデ(モミジ)がこ~んなに!!!

 

びーパイセン 寝てますけど、、、、、、

 

ぼくは、がんばってるですよ!!

 

ひんやり、気持ちいい~

 

なんとか、まとまりました、、、びーちゃんがお座りできてないけど💦

 

P子さん、お待たせ~

じゃあ、行きましょかねぇ 次回につづきます~

元気玉、送ります!! 病気・ケガで頑張ってるお友達へ 受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです