5月14日 びーちゃん、「晴れの国、岡山」へ~♬ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

び「ども~ びーちゃんですぅ」

そういえば、当初はこのあいさつで初めてたよね

 

備前市にある、「レストランレマーニ」です

レンガ広場って書いてありますよね

 

元々、レンガの会社があった場所で地域の人達で買い取って、整備して

イベント等みんなの交流の場所として使っているそうです

 

その敷地内に、レマーニはあります

 

さすが元レンガ屋さん、レンガがふんだんに使われています

 

先程の池です、広いでしょ??

 

いたる所にテーブルやベンチが、ちょっと休憩~みたいなこともできそうです

 

敷地全体がどれくらいあるか全然見渡せない!!

 

お祭りや、イベントをする広場です ステージもあります

 

シーサー??、、、なんかよくわからないけど、やたら豪華💦

 

ここも店舗だったっぽいけど、今は使われていないようです

 

やっとこさ、レストランへ
猫??いいえぇ びーちゃんですよ(笑)

 

カッコつけてるびーちゃんが邪魔ですが、お店ですよ

 

もちろんテラスの席ですが、こんな日はテラスでしょう↗️↗️

 

びーちゃん、暑くてこんな顔ですがぁ、、

影に入れてもすぐに日差しの照る所に行きたがるぅ 困ったもんです

 

テラス全体

と言ってもまだ右の方には何ヶ所か席がありどこでも良いらしいですよ

 

ウマウマあげるからココに座りなさい!って言って、

やっと日陰に落ち着きましたよ

 

店内の様子

 

窓からテラスが見えるんですが、びーちゃんも丸見えだったようで

中の人が笑ってました💦

 

青のテーブルクロスが映えます

 

メインはパスタにしましたが、ピザも食べたい!!ってことで

ミニサイズのものを頼みました、おいしかったぁ~🍴

とにかく、綺麗な広場に美味しいレストラン おすすめです~❤️

 

ハイ、お城っぽい所でキメてもらいましょう👍

 

ではでは、待ち合わせの場所までレッツラゴー🚗

唇、パタパタさせて向かいまぁ~す!!

 

今日も暑くなりそうですね、ワンコ達も気をつけたいですねぇ

ではでは、朝の元気玉!なんか商品名みたいですが💦

どーんと送って、一日がんばりましょうね みんな受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチっとしてもらえたら嬉しいです