5月7日 びーちゃん、5月の銀木犀はバースデイパーリーから❤️ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

パーリー会場はココ、針テラスのカフェです

 

主役の雄叫びですぐにみんな来てるってわかったよ(笑)

 

ひょうきん母ちゃんの小梅ちゃんときなこちゃん

 

長旅の最終日のSUNちゃん

 

パーリーなら私たちでしょ?!のハナちゃんとSORAくん

 

あっごめん、起こしちゃった??まみちゃんです~

 

主役の後ろ姿だけぇ みんな賢く??待ってます

 

約1ワン、無駄にもがいてます

ハナ姉さんに怒られても~

 

SUNちゃんのお姉ちゃんに怒られても~

 

がんばるヤ~ツ

 

絶賛、準備中~~♬あっこれはケーキ撮影後だね💦

 

じゃじゃ~~ん、本日のBDパーリーの主役

秀人さんがスタンバイOKです~

 

7歳のお誕生日おめでとう!!

とにかく元気で健康に1年、過ごしてねぇ パチパチパチ~👏

 

秀「ありがと~!!」

 

ハナ姉さん作 お初のオブラートアートだそうです

ほんまに、まるで既製品のようです♬ 脇にはワンコ用の柏餅が😍

 

そらプーさん作 6層のゼリーのケーキ

断面も可愛かった❤️

 

かあちゃん作 うむ~来年もがんばるぞ~!!

気持ちだけはたっぷり入ってるからね~

 

ハナ姉さんの手作りの柏餅も~♬

 

待ってます!!

 

小梅親子のマテを手伝ったよ、、、これってマテ??(笑)

ランニングマシーンのようにその場でダッシュしてましたよ

 

ママのヨシッでリードを緩めたらきなこちゃん、ずっこけた(爆笑)

他の子のケーキシーンはわちゃわちゃの為、撮れませんでしたぁ💦

 

きっちり、ケーキの後にワンコ用の柏餅もいただきましたぁ~

 

はぁ~ 落ち着いて~の人間のランチタイム

怒って(ほぼ、びーちゃん💦)笑ってのパーリー楽しかったぁ~

 

B&P「僕らからも、秀人さん おめでとう~😘」

次回に続きます~

 

またまた月曜日ですね、土日の過ぎるのは早い!!

元気玉送って、頑張って仕事しよ~✊

みんな、受け取ってね❤️❤️ で、仕事がんばりましょう~

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです