5月7日 びーちゃん、ランに行きますよ、、ランですよ!! | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

だからぁ~ ランだって!!

 

おっ!!秀人さんと、、、行くかっ!!!

 

、、、なわけないよね~

 

うんうん、定位置だね エイトくんのお姉ちゃんとこに収まりましたぁ

 

何々?? 後ろでヒソヒソ??

 

ムサシくんのことが気になる~ぅ

 

ま~っ 元気で仲のいい親子!!

 

おかあちゃん、びーちゃんも鍛えてやってよ~

 

12歳のドーベルマンさん

すごいね、まだまだ全然元気です~

 

親子VSエイトくん

 

このムキッ歯は??きなこちゃん??

 

放牧中~

お仕事ご苦労様です~ アルプスの少女「小梅のかあちゃん」

 

P子さんも遊んでもらってたね

 

取り合う?? 珍し~♬

 

母ちゃんの勝ち~!!

 

かっ飛ばす、秀人さん!! お兄ちゃんがんばれ~!!

 

たたずむ、めぐ姉さん❤️

 

たたずむ イケワン(便乗!!)

 

ヨーイドンもしたよ~

 

SORAくんと小梅ちゃんに狙われてる、びーちゃん

 

逃げろ~って、ハナちゃんすごい!!!!

 

3ワンで飛行犬!!!

 

よく頑張った後はぁ

 

キレイに揃ったねぇ

 

SORAくん それは噛んではイケマセンよ~

 

う~む、誰が見ても姉弟ですねぇ(笑)

後ろで飛んでるイケワンはダーレだ??ウヒヒ

 

小梅の母さん 襲われてる??喜んでる??

 

プププ 喜んでるね❤️

 

SUNちゃん、最後にアッ~~~プ

お疲れさまでしたねぇ また遊んでね

 

また、おっさんになってる、、、、、

オエってなるんやったらやめといたらいいのにぃ

 

みんなを見送ったよ~ 寂しいなぁ

びーちゃん、疲れた?? もうちょっと頑張ろうねぇ

って、いうことで続きまぁ~す

 

元気玉、夜の分も送ります~!!

みんなに届け~~!!受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです