5月5日 びーちゃん、チャイちゃんに会う~♬ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

わちゃわちゃとご挨拶中~🎵

 

琉球犬のチャイちゃん、

お正月、散歩中にチャイちゃんをナンパして散歩したねぇ

せきちゃんとは、前からのお友達だそうです

みんなで引き合ったね~ 会えて嬉しいっ

 

せきちゃん、ブログに載せてね~だって

 

チャイちゃん?見てくれてるかな??

 

び「みんなでお散歩た~のし~♬」

 

せきちゃん、たくまし~!!

 

びーちゃん、たよんな~い

 

せきちゃん、下のランの様子が気になるようです

 

せき「下でランランしたいよ~」

び「ぼくは散歩がいい~」分かりやすいね~この2ワン ププッ

 

せ「ね~ね~」めちゃ可愛い

混んでるみたいやから今日は無理やわぁ ガマンしてね

 

チャイちゃん、揃ってお立ち台に挑戦中~

せきちゃんママ、横でウケてます 笑い過ぎですよ~!!

 

な~んか、ふにゃ~んとなってます

 

チャイちゃんのことが気になる、せきちゃん

 

集合写真に挑戦!!

 

うん、真ん中の2ワンがええ顔してます!!

 

びーちゃん、P子さんが小型犬に見えます~(笑)

 

あら、いい感じ??

 

チャイちゃん 可愛くておりこうさんだったよ

 

ね?せきちゃん、、、起きてるか??(笑)

 

階段、降りて~

 

チャイちゃんと、ここでお別れ~

またねぇ また会おうねぇ~👋

 

3ワン揃って歩くよ~

 

やっぱり、ペースが違ったみたいっす

せきちゃん、せきちゃんママ 何から何までお世話になりました~

また、突撃訪問させてね~🙌

 

子供孝行できたかしら??

この日に完成したびーちゃん鯉のぼり、、、ですが

び「美味しくない物は受け付けません」だってぇ

 

後半の3日も終わっちゃいましたぁ~ リアルタイムまでもう一歩!?

がんばるぞ~!!

 

昨日、送れなかった元気玉

まとめてど~んと送ります!!受け取ってね❤️❤️

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです