5月5日 びーちゃん、ひっさびさのせきちゃんに会いに行く~♬ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

最愛のビーグルびーちゃんは2023年お空へ
2024年5月に二代目びーちゃんを迎えました
ボードゥードゥルという犬種のびーちゃんをよろしくです

 

び「うんうん、美味しいお水ですなぁ」

こらこら、まずはご挨拶じゃね??

 

P「うまいうまい!!」あちゃ~P子さんまで💦

 

まったりモードですが、お久しぶりの「せきちゃん」です

突然のお客さんに、わちゃわちゃし疲れたのよね~(笑)

 

あっ せきちゃんのお昼ご飯を分けてもらいました~ うまそっ🍴

 

せきちゃんママが、着いてすぐに

「びーちゃん、P子さん ご飯食べるか~🎵」ってさぁ

がっついてたね💦💦せきちゃん、ごめんね~

 

で、かあちゃんもせきちゃんママの手作りごはんをごちそうになったよ

ウヒヒ、めちゃ旨ぁ~

 

P「お腹いっぱいや~」

 

び「寝む、、、、」おい~!!

 

さ~散歩出るよ~!!

 

僕のプライベートランだよ アハハ そうだね

ここプライベートランって言ってもいいんじゃない??

 

エエ ロケーションですな~

 

広~い(ロングリードしてまぁす)

 

P子さんが「わ~い」ってしてたら キジが飛び立ったよ

びっくりした~!!

 

これ、ぜ~んぶプライベートラン??

 

、、、な、わけないかぁ~(笑)

 

フフフ、どこ見てるん~??

 

わ~い、降りろ~!!

 

あっ せきちゃん!!

せき「僕、チョウチョを追いかけるのが好きです!!」可愛過ぎるやん🎵

 

でもでも、かっこいいわ~

せき「あの~、、、びーちゃん、もういい??」

 

あちゃーっ こんなことになってたのねぇ(笑)

この後にも久々の再会がありましたよぉ 次回に続きまぁす

 

元気元気!!だと思ってたあひくん家のジャッキーさん

今日のお昼に虹の橋を渡ったそうです

ほんとにたまにしか会えなかったけど、

穏やかで優しいジャッキーさん またね ご冥福をお祈り致します

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中です、ポチッとしてもらえたら嬉しいです